2024.07.12更新

上池袋整骨院の平賀です。

 

施術を担当する患者様とのお話で、

整骨院に来るまでにいろんなことを済ませて

満を辞して楽しみにして来ていると

教えていただいた事があります。

 

我々も患者様の貴重なお時間で

健康に近づくためのお手伝いを

お時間の中で精一杯行うため、

準備をしてお待ちしておりますので、

お気持ちが合致したんだと思うと

とても嬉しく感じました。

 

ご一緒する時間はいっときですが、

お互いにその時間のために

いろんな想いがあると考えたら

とても幸せな気持ちです。

 

表面に見えているものは

ごく一部にしかすぎないんですね。

 

 

痛めたカラダの部位も、

痛い箇所は氷山の一角であり、

問題点は他の部位にもたくさんあるはずです。

 

皆さんが感じている現象の裏側には

違った事柄が複雑に入り組んで隠れていますから、

それを見つけるためにも整骨院にいらしてください。

患部を治すだけが我々の仕事でありません。

 

ぜひ一度、ご来院ください。

 

 

 

<上池袋 整骨院>

03-3910-2057

東京都豊島区上池袋3-33-23 アルカーデン池袋1F

月/水~金 10:00~20:00最終受付

土 10:00~19:00最終受付

日 10:00~18:00最終受付

(毎週火曜/第3土曜 休診)

投稿者: 株式会社励明指圧センター